2017年1月18日水曜日

立ちション禁止

1号館オペ室に男子用トイレと女子用トイレがひとつずつあったのだが、今日気づいたら、両方とも共用トイレになっていた。

それだけなら全く驚かないのだが、扉に「立ちション禁止」などと書いてあったのには、正直なところものすごく衝撃を受けた。

立ちションするとしずくが飛び散ってトイレが汚れるから、立ちションを禁止する家庭があるとは聞いていたのだが、まさか職場で強制されるとは・・・。

なんとなくいちいち便座に腰掛けるのはおもしろくないので、今後このトイレは使わず、立ちションするためにC棟まで遠征することにする。

(わざわざブログで宣言するほどのことではありませんが・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿