2016年12月4日日曜日

新しい待機室

更衣室のロッカーの移動が終わり、もとの更衣室はすっかり空っぽになってしまった(写真)。

職員の健康増進のため、エアロバイクや筋トレマシーンが購入され、トレーニングルームとして生まれ変わるというもっぱらの噂だ(ウソ)。

待機室のテレビや自販機なんかも新しいところに移動し、旧待機室ももぬけのからになってしまった。

写真は産科麻酔の先生たちに誘っていただき、新しい待機室で肉をごちそうになっているところ。

このあと急患があり、さっそく新しい更衣室を使ったのだが、旧更衣室にくらべて通路が倍以上広くなったので、着替えやすくなったと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿