2016年4月1日金曜日

異動初日

今日は初出勤です。
学生のころから御茶ノ水には通算25年以上通っていますが、駅を出て医科歯科を通り過ぎたのは初めてのことで、不安と緊張でいっぱいな気分で J 大学にたどり着きました。

スタッフとの間で自己紹介をした後、主任教授に1号館のオペ室の中を案内していただきました。
こちらのオペ室は11室あり、もう一方の建物には4室あるそうです。
あえて半分だけ開くようにすることのできる自動ドアが、ものすごく新鮮に見えました。

その後、秘書さんに連れられて電カル講習へ。
建物の入口にオリンピックで活躍した体操や水泳選手などのポスターが貼られており、いかにもスポーツ健康科学部のある大学という感じがしました。
電カルのシステムは外勤先とほとんど同じなので、きっと早くなじめると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿