2017年9月20日水曜日

北村先生、椎木先生送別会

今月で J 大学を離れ、それぞれもともとの所属大学・病院に戻られる、北村・椎木両先生の送別会が行われました。
神楽坂・久露葉亭にて。

2人がいなくなるのはとてもさびしいのですが、急患を次から次へと呼びこむ椎木先生の PHS が再び封印されることになるのは、なんかちょっとほっとするような・・・。
実際、この前日も、当直の椎木先生と一緒に夜遅く・・・というか朝早くまで働かせていただきました。

昭和な感じの店だったためか、写真がちょっと暗い感じになってしまいました。
が、会自体は研修医や留学生を交えて、大いに盛り上がりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿